お知らせ

通信販売

カテゴリ

ライカエジソンTwitter!

えじぽん

商品情報

商品詳細

2016年6月1日発売
hirofumi 王子
Rose Evergreen
¥2,500(税込)

【全9曲収録】
M1: 〜pulsate〜
オープニングSE。何度でも鼓動は高鳴る。
M2: Last Emperor
hirofumi 王子の王道ともいえる、耽美系メロディックスピードメタルサウンドに乗せて、「戦い」と「愛」の間での苦悩する「伝説の英雄」の姿を歌った、世界観溢れるナンバー。
M3: Memories of BLUE
「美しい時間」「愛しい時間」そこには必ず終わりがあって、その背後には闇が潜んでいる。その時間の中に込められた「高鳴り」と「哀しみ」という両面の感情を、
ハイスピードで馴染みやすいメロディに乗せた、ライブで盛り上がる一曲です。
M4: Princess KISS
hirofumi 王子のもう一つの顔、ヴィジュアル系の世界では珍しい、ピアノアレンジを主とした王道バラードナンバー。夜の都会の街、傷つき迷いながら生きる女性の目線から描いています。ひとつの愛と出会ったことで、儚さや切なさを背負いながらも、彼女の長かった夜が今明けてゆく。
M5: 永遠の花
「僕らは、時間に永遠がないことを知っている。そして、誰もが永遠を諦めてしまっている。それでも信じてみたい永遠がある。」そんな強い想いを歌った一曲。
幾度となく移り変わる曲調に身を任せ、永遠を探す旅をしてください。
M6: doll
hirofumi 王子の心の闇に一番近い部分を描いたミドルテンポの変拍子ナンバー。
「セルロイドの貴女=心の通わない相手」への想いを捨てられないまま、
自らも心を無くし、作られた美に染まってゆく。
M7: LOST WING DANCE
「僕たちは翼をなくしたけれど、今、ここから踊りだそう」ミドルテンポの新感覚ナンバー。今まさにここが舞踏会のダンスホールに変わる、ライブで盛り上がる一曲です。
M8: A ROSE
「愛しい貴女=この世で一番美しい一本の薔薇」に見立て、苦しいほどの愛を歌った、9 分弱におよぶ超大作。
まさに、hirofumi 王子の王道ともいえる、耽美系メロディックスピードメタルの集大成。
M9: 〜evergreen〜エンディングSE。この想いたちは色褪せない。

店頭受け取りのご予約は各店までお電話にてお申し込みください。
※予約受付は発売日の2日前までになります。
※インストアイベント参加希望の方はイベント情報より参加方法を確認の上ご予約下さい。
イベント毎に参加方法が異なります。

ご予約&お問い合わせ

東京店
03-3369-3119 (営業時間AM11:00〜PM8:00)
名古屋店
052-229-8211 (営業時間AM11:00〜PM8:00)
大阪店
06-6649-5775 (営業時間AM11:00〜PM8:00)
Like an Edison.comラフォーレ原宿店
03-3746-6002 (営業時間AM11:00〜PM9:00)

通販はライカエジソン東京店までお問い合わせ下さい。
03-3369-3119 (営業時間AM11:00〜PM8:00)
※発売日(水曜日)や週末などお電話が繋がりにくい場合がございますので予めご了承下さい。

更新情報